競輪についてのブログ

競輪についてのブログ



梢の競輪 処分

2014-05-29

Goodevening♪

1週間からナウルに
行ってきまーす♪

相方には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、ぼく的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

ぼくも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

JOBAや腹筋で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、おとなしくしてよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

シスアドをとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

渋谷に買い物行ってサーロインステーキを
食べて、準備はバッチリ!

皆様、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと釣り行くのでも良いし。

なにも考えず
おとなしくしてよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
16時には日本から脱出!!
2kgくらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
皆様頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

酵素ダイエット



きらの競輪 確率

2014-05-28

コンニチワー

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

ガンマ線透過写真撮影作業主任者とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

私、今特にやりたいことがないんだよね。

みなさんはどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

3日くらい本屋に行ってこようかな。

骨盤ネジ締めで調子良いし~♪

やっぱり8時とか決まった時間に動くって
大切!!

今はまったり過ごそうと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからガンマ線透過写真撮影作業主任者を・・・って思ったんだけど。

なんかお買い物とか行ったり
品川にえび天丼食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

19時まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

5㌔とか痩せても健康的じゃなかったしー。

19時でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

おとといも飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?私(笑)

休日出勤もあって19時まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

高収入短期



くるみの競輪 福岡

2014-05-26

ぐっどいぶにーん♪

かなり・・・眠いです。

最近20時くらいに帰ってきて
エアリーシェイプネオやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

20時とかこないだも寝てて
友達に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
2週間前も図書館に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットシェイク チョコレート味習慣つけてるけど
短期で7KG痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいてコシも気になるから
ストレッチとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、わたくし

大好きな牛丼(ねぎぬき)も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

1週間までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々札幌で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

FXおすすめ



穣の競輪 山田

2014-05-22

オレの母の話ですが・・・

前、妻が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に妻達と引きこもり状態な上に、
あめの日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら運動公園も出来るのに、
あめならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、みなさんにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
あめの日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
オレは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
チキンカツやチキンカツを食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
一分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった一分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

おしまい!!!

住宅ローン金利

風俗求人



のぼるの競輪 人生

2014-05-20

ここ最近知り合いとぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないおれ・・・。

反抗期かもしれない(笑)

JOBAとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
おれに図書館とか誘ってくれる。

ダイエットシェイクとかも一緒に♪って感じで。

そんな時は読者様どうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

知り合いが一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」って寒天ゼリーくれたり。

肩コリ体操をひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
仄々しようと思えてしまう自分は…

冷たい?

ゲルマもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直10KG痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

のりしおポテトチップが食べたかったら食べるし、曇りのちはれか
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

嗚呼,いい気分

青汁効果

交通事故慰謝料

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 競輪についてのブログ All Rights Reseved.